ソロスロブログ

好きな台を好きな時に打っていく

勝てんわぁ

たろうちゃんです!

今日会社帰りに打ってきました!


個人的に好きな戦国乙女シリーズの戦国乙女2を打ってきました!



リールロックとか演出も多くて楽しいんですが、初当たり重いのが難点ですね

またいいループ取れないと単発地獄で死ぬタイプですね笑


0ゲームから


なんと...





これほとんど天井ですね笑

据え置きで天井きた感じでしょうか(-_-)




鬼神討伐!



白ーい笑





普通に負けて単発でした....




台変えてAタイプまどマギ!




キュウべえチャレンジ3回とも外しました....


320くらいまで回してやめたところ、他の方がすぐ座られて30回転くらいでビッグ当ててました(ToT)



いいんだ.... 明日勝つから今日あえて負けたんだ....


明日も打ってきます!


新台ルパンか凱旋を狙おうかと思ってます!


ではまた!!!